琉球温熱療法院では、岩盤浴「玉川の湯」を使用しています。この岩盤浴ベッドで汗と一緒に排出される老廃物や脂肪分で代謝を良くし、健康な体作りを目指しましょう。

琉球温熱療法院 「宮古島市」ひらら加盟店

琉球温熱療法院 > 岩盤浴について

 

 岩盤欲について

当院では岩盤浴「玉川の湯」を使用しています。
この岩盤ベッドは玉川温泉ゆずりの遠赤外線とマイナスイオンに加え、ラジウム(ラドン)を放射。
これは、独自の「人工北投石(特許出願2003−130891号・実用新案登録第3094011号)」を採用することで実現しました。
ことにラジウムなどの放射は1200カウントを余裕をもってクリアした画期的な本物の岩盤浴です。

◆岩盤浴+遠赤外線ドームのW効果!
岩盤浴ベッドと上部のドームとがラジウムと遠赤外線を照射。
身体の深部まで上下から温めラドンガスがドーム内を満たし、身体に吸収されます。
汗のかき方の違いを実感して下さい!
このベッドで汗と一緒に排出される老廃物や燃やされる脂肪の量は、マラソンで30km走るのと同じくらいだといわれています。

代謝を良くしてリバウンドしない身体作りを目指しましょう。

【期待される効果】
自然治癒力の向上・癒し・リラックス効果・脂肪燃焼効果・発汗・減量・スリム効果・肩こり・冷え性・腰痛・便秘の解消
 

Copyright (C) 2006 琉球温熱療法院 「宮古島市」ひらら加盟店, All rights reserved.

inserted by FC2 system